車で聴く音楽の重要性

車で聴く、カーステレオで聴く音楽は非常に重要です。やはり毎日車で移動するわけで、お気に入りの音楽を聴けるのと聴けないのでは気分もテンションもかなり違ってきます。私などは割と近めの距離の仕事が多いのですが、一日平均50㎞から60㎞位の距離を車で移動するので一時間から2時間くらいは車に乗っている感じです。そんな訳で最近の車でよく聴くヘビーローテーションの曲の紹介です。


EVISBEATS - Lullaby feat. WHALE TALX & annie the clumsy

まずはこの曲、EVISBEATS - Lullaby feat. WHALE TALX & annie the clumsyです。これがまたお洒落な感じでたまらないです。70sSOULとかR&Bが私は好きなんですがこういうグルーブはほんといいなーと思います。


STUTS×SIKK-O×鈴木真海子 - Summer Situation (Official Music Video)

この曲STUTS×SIKK-O×鈴木真海子 - Summer Situation。これは季節的には夏の曲ですが現在もヘビーローテーション中です。


韻シスト/ HOT COFFEE feat.鎮座dopeness&チプルソ(STUDIO韻シスト )

この曲韻シスト/ HOT COFFEE feat.鎮座dopeness&チプルソ(STUDIO韻シスト)は私毎朝コーヒーを飲むのでこれを聴きたくなっちゃいます。ほっとするhotcoffee。

他にもいろいろ紹介したい曲はあるんですがとりあえず似たような雰囲気の曲を3曲程まとめてみました。是非とも聴いてみてください。おすすめです。

お仕事のご依頼、お問合せはこちら→如水堂本舗公式WEBサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村