2019-01-01から1年間の記事一覧

増税前の特別サービスを開催しております。

来月、2019年10月1日より消費税が10%に増税となります。 増税前にご家庭の水回りなどを綺麗にしておきたいというお客様に向けて増税前の特別サービスを行っております。 水回り5点(キッチン+換気扇レンジフード+浴室+トイレ+洗面台)プラス壁掛けエアコン(通…

各種クレジットカードのお支払いに対応致しました。

時代はキャッシュレス、ということで如水堂本舗も各種クレジットカードでのお支払いに対応致しました。 PayPayでのお支払いにも対応しておりますので併せてご利用下さい。

PayPayでのお支払いができるようになりました。

PayPay 如水堂本舗でPayPayでのお支払いができるようになりました。 時代はキャッシュレスですね。楽天Pay、AUPay、メルカリのメルペイとか いろいろと出てきています。現金での支払いとか本当に面倒ですもんね。 これからどんどんキャ…

賃貸物件の選び方のポイント(住む場合)

あくまでも個人的な視点になりますが、今まで2000部屋以上の様々なタイプのアパートやマンション、賃貸物件を見てきて、ここは住んだらやばそうだな、とかこういうところに住んだら嫌な思いをしそうだなという物件、またはこういう所なら住むのによさそうだ…

エアコンクリーニングを詳しく解説します。

エアコンクリーニング、エアコン内部洗浄、エアコン掃除…呼び方は様々ですが、エアコンクリーニングと呼ぶのが一般的かと思います。エアコンの汚れを取るためにエアコンまるごと特殊な洗剤で丸洗いしてしまうという、非常に画期的なクリーニングです。 余り…

車で聴く音楽の重要性2

車で聴く音楽の重要性2です。3月4月は毎年忙しいです。忙しい時はやはり心も体も疲れているので、癒されるというかなんというか前向きになれるような音楽や耳障りのいい音楽を聴きたくなりますよね。いい曲を聴いていると気持ちも軽やかになりますしやはり…

車で聴く音楽の重要性

車で聴く、カーステレオで聴く音楽は非常に重要です。やはり毎日車で移動するわけで、お気に入りの音楽を聴けるのと聴けないのでは気分もテンションもかなり違ってきます。私などは割と近めの距離の仕事が多いのですが、一日平均50㎞から60㎞位の距離を…

賃貸物件への想い

賃貸アパート・マンションのクリーニング・原状回復を行っていて想うこと 賃貸アパート・マンション・戸建を含めて数千件の部屋を見てきて思うことです。 新しい物件、古い物件、設備のきちんと整った物件、大家さんが自分でクリーニングを行っている物件、…

ハウスクリーニングの必要性

最近ハウスクリーニングの必要性について少し考えております。 自分の家・部屋の汚れが気にならない人にとっては必要ではないのかもしれませんが、やはり綺麗で清潔な家・部屋で過ごすにこしたことはないと私は思います。ただ、昨今の共働きの家庭が多い環境…