PayPayでのお支払いができるようになりました。

PayPay

如水堂本舗でPayPayでのお支払いができるようになりました。

時代はキャッシュレスですね。楽天Pay、AUPay、メルカリのメルペイとか

いろいろと出てきています。現金での支払いとか本当に面倒ですもんね。

これからどんどんキャッシュレス化が進んでいくでしょうね。

携帯も5Gとかこれから出てくるみたいですし、元号も平成から令和に変わりますし

時代が変わっていく節目なのかなって気がしますね。

自動運転とかAIとか、インターネットの普及の仕方とかを考えると

すさまじい速さでいろいろと変化していくんでしょうね。

スマホなんてちょっと前には考えられなかったような機能が付いてますものね。

これから先あと10年20年したらどんな世の中になるのか楽しみですね。