浴室の汚れにお困りではないでしょうか?

当店へのご依頼、ご相談で一番多いのは

浴室の汚れにお困りの方からのご相談です。

毎日使う場所ですし、家族が一日の疲れを癒す場所でもあり

汚れが溜まりやすい場所でもあり

さらに汚れが一番目立つ場所でもあります。

小さいお子さまのいるご家庭では特に

清潔に保ちたい場所でもありますし

換気扇のファンや落ちにくいカビや

カルキ、石鹸カスなど

なかなか時間をかけないと落としにくい汚れが

たまりやすい場所でもあります。

毎日時間をかけて掃除するのは大変ですし

多機能換気扇のカバーの中やファンの中などは

慣れていないと破損させてしまったり、元に戻せなくなったりしてしまいます。

浴槽のエプロンの中などは普段のお掃除ではなかなか難しいですし

鏡のウロコ跡などは市販のもので擦って落とすのは難しいでしょう。

こうして思いついた順に書き出していくだけでも

浴室を綺麗に保つのは、なかなか難しい事だと私は思います。

難しいし、綺麗に保つのは非常に労力が必要です。

ざっくり言うと、非常に大変なことです。

労力の大きさ、大変さ、故障や破損の可能性

そういった作業ですから、是非とも私達プロにお任せ下さい。

浴室クリーニングにおきましては

ホームページに詳しく解説をしておりますので

もしよければご覧になってください。

浴室クリーニング・お風呂の掃除について

ハウスクリーニングを体験したことがないご家庭の方も

是非一度ご依頼下さい。

お問合せ・ご依頼はホームページよりどうぞ。

如水堂本舗公式WEBサイト